人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2歳になりました。乗り物大好きなおうすけをどうぞよろしく♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 11月 16日
こどもの国へ行きました☆
11月13日日曜日
今日は木枯らし1号が吹くでしょうと予報されていたなんて全く知らず、おうすけファミリーはこどもの国へ行ってきました。前回はパパ不調のため、駐車場に入っただけで帰ってきたので、リベンジです!
お部屋の中があたたかかったのであまり防寒していないわたしたち。さむい~~~
でもでも↓
こどもの国へ行きました☆_d0001854_14523977.jpg

すべり台に夢中になって汗をかきました。
こどもの国へ行きました☆_d0001854_1453190.jpg
こどもの国へ行きました☆_d0001854_14532093.jpg

↑うれしすぎると舌を出して走るおうすけ
こどもの国へ行きました☆_d0001854_14534061.jpg

↑迷路にも夢中。結局↑から脱出するおうすけ。
こどもの国へ行きました☆_d0001854_14535926.jpg

池にはおうすけの大好きなお魚さんが!でもここのお魚さん(鯉)、大きすぎてこわいの。

あまりの寒さに早目に切り上げようと思っていたのに、おうすけがはしゃぐのでなかなか帰れません。「おうちゃん ねむい~ だっこ~」と言いだしたので、ママは仕方なくだっこしました。するとおうすけは寝た振り~。まぁいいか。そのまま本当に寝ちゃってよ~と思って歩いていたら

↓まだありました。おもしろうそうなすべり台が!おうすけったら見つけた途端走り出してノ~リノリ♪(ちょっと~ねむいっていってなかったっけ???)
こどもの国へ行きました☆_d0001854_14543252.jpg
こどもの国へ行きました☆_d0001854_14544371.jpg

結局4時までたっぷり遊んでしまいました。
それにしても『こどもの国』って素晴らしい!こどもにとってはまさに夢と冒険の王国です。おうすけは今まで出かけた中で一番のはしゃぎっぷりでした☆
by ohsuke-ohsuke | 2006-11-16 15:09 | おでかけ