人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2歳になりました。乗り物大好きなおうすけをどうぞよろしく♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 10月 16日
お天気の良い日曜日は・・・
10月15日日曜日
朝、目が覚めたらとっても良いお天気だったので急遽お弁当をもってお出かけする事にしました。ママがバタバタと慌しくしているとパパが爆笑しています。どうしたの?と見に行くと↓
お天気の良い日曜日は・・・_d0001854_2356238.jpg

なぜかこんな格好ではしゃぎまわるおうすけが・・・。ママも一緒に大爆笑!するとおうすけは調子にのってさらに走りまわるの!(こんなこと、保育園ではやらないでね)

さて、準備も整いお出かけです。まずは図書館へ!
昨日の夜、NHKでやっていた絵本についての番組を見て、どうしても読みたくなった本を探しに行きました。

そして公園へ!
お天気の良い日曜日は・・・_d0001854_043771.jpg

↑お弁当を食べて
お天気の良い日曜日は・・・_d0001854_04592.jpg

↑ボールで遊んで
お天気の良い日曜日は・・・_d0001854_05146.jpg

↑砂遊び
お天気の良い日曜日は・・・_d0001854_053067.jpg

↑きゃぁぁぁ!!!
お天気の良い日曜日は・・・_d0001854_06744.jpg

↑パパの補助で
お天気の良い日曜日は・・・_d0001854_061496.jpg

↑すべりだい
このすべり台は素直な階段はないの。アスレチックのようになっていておうすけひとりでは無理。でもどうしてもすべりたいというのでパパもがんばりました。おうすけよりも大きな男の子が上で怖くなって泣いていたりしたけれど、おうすけはにっこにこ。すべり終わると「もういっかい!」と言って5回はすべったんじゃないかしら?楽しめて何より。汗かいて頑張ったパパ、お疲れ様でした。
by ohsuke-ohsuke | 2006-10-16 00:16 | おでかけ