人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2歳になりました。乗り物大好きなおうすけをどうぞよろしく♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 03月 21日
ママ大丈夫?
ママ大丈夫?_d0001854_19401515.jpg

3月21日月曜日
昨日の夜、ママは具合が悪くなってしまったみたい。
ぼくがほほえみかけても真っ青な顔でふるえてたんだ。
一日寝てたらずいぶんよくなったみたいだけど、昼間はお布団の中で「ソンジュおにいちゃん」とかいってうなされてたよ。あまりのつらさにチョンソになってしまったみたいだよ。
ソンジュおにいちゃんとか呼ばれたパパはママの奇妙な行動に戸惑いながらもおかゆやすりおろしりんごを作って一生懸命看病してたよ。
ぼくもね、パパと良い子にしてた。
パパはぼくが泣くとすぐにたっぷりのミルクをくれるんだ。
起きてきたママが「あれ?おうちゃん顔丸くなった?」とかいうんだ。
はやくママのおっぱいのみたいな。早く元気になってね。
by ohsuke-ohsuke | 2005-03-21 19:40 | 日記