人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2歳になりました。乗り物大好きなおうすけをどうぞよろしく♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 08月 10日
台風が近付いてきたので・・・
8月9日水曜日
今日はとっても楽しみにしていたお約束があったのですが、残念ながら台風の為延期。憎らしい台風です。。。
というわけで本当ならおうすけと遠出をする予定だったので、今日はおうすけは保育園をお休みしてお家で過ごします。さてさて、どうやって過ごしたらいいのかしら?っておうちの中で一日を過ごすのは絶対無理。どこかへ行かなくては・・・。考えた結果、おばぁちゃまをお誘いしてカルフールへ行ってみました。車の中で眠ってしまったおうすけですが、到着したら絶好調!早速おもちゃ売り場でミニカーを3台も買ってもらってフードコーナーでランチをしました。「おいしい!おいしい!」と言いながらおにぎりを2つ食べておばぁちゃまが買ってきてくれたあんぱんまんのパンには目もくれずに店内へ逃走。果物売り場でひとつずつ指をさしながら「ばなな!」「みかんっ!」「ぶどう!」とおしゃべりしていました。そして、商品に傷をつけては大変!とママはゆっくりランチをする暇もなく、おうすけを追いかけまわしていました・・・。

今日買ってもらったミニカーの中の1台↓
台風が近付いてきたので・・・_d0001854_1231789.jpg

『マドモアゼル・としこ』です。(名前の由来は身内のみぞ知る)
おうすけはとしこをかなり気に入り、お布団の中でも握り締めていました。
by ohsuke-ohsuke | 2006-08-10 01:29 | おでかけ