人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2歳になりました。乗り物大好きなおうすけをどうぞよろしく♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 08月 08日
おうすけ、七夕祭りへ行く
8月6日日曜日
夕方、バスに乗ってお出かけしました♪
おうすけ、七夕祭りへ行く_d0001854_23555911.jpg

出かけた先はママが小学校の頃から毎年出かけていた地元の七夕祭りです♪
おうすけ、七夕祭りへ行く_d0001854_23583112.jpg

すっごい人混みでびっくりのおうすけでしたが、フリーマーケットで買ってもらった2つのミニカーを握り締め、機嫌を取り戻しました。初めてラムネも飲んでみました↓
おうすけ、七夕祭りへ行く_d0001854_024898.jpg

神社の中の屋台では相変わらずヨーヨーつりが500円!(今回はおじいちゃま&おばぁちゃまは一緒ではなかったので素通りしました。)でもフリマのトミカのミニカーは1つ10円!2つ買っても20円!!こっちの方がいいじゃないの~♪「もっと早く来ればプラレールもあったんですよ~」と聞いて、フリマにはまりそうな予感のおうすけファミリーなのでした。
by ohsuke-ohsuke | 2006-08-08 00:11 | おでかけ