人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2歳になりました。乗り物大好きなおうすけをどうぞよろしく♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 05月 15日
最終日
5月5日
今日はお買い物の予定でした。が、走り回りたくて仕方がないおうすけのために予定変更、というか泣く泣くお買い物を諦めて、空中展望台という所に行きました。
やっと解放されたおうすけ↓
最終日_d0001854_14444848.jpg
最終日_d0001854_1445353.jpg

↑動かない・・・
最終日_d0001854_14451466.jpg

ステージで踊りまくるおうすけ↑

そんなこんなで新幹線の時間がせまり慌てて新大阪へ向かいました。午後4時30分の新幹線の中でパパ&ママはやっと昼食。おうすけはお昼寝。名古屋過ぎるくらいまでは3人で眠りました。お昼寝から目覚めたおうすけはご機嫌に新幹線の旅を楽しんでくれて助かりました。

ということで、2006年おうすけファミリーのGWはあっという間に終わりました。
おうすけにとって初めての新幹線!普段はなかなか会えないおじいちゃま、おばぁちゃまともゆっくり過ごせて、楽しい旅でした♪
by ohsuke-ohsuke | 2006-05-15 15:04 | おでかけ