人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2歳になりました。乗り物大好きなおうすけをどうぞよろしく♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 04月 02日
入園式♪
4月1日土曜日
今日は入園式です♪
お仕事が忙しくて出席できるか危ぶまれたパパも無事出席。
体調崩したおばぁちゃまも復活して出席。
おうすけの新しい門出をパパ&ママ&おじいちゃま&おばぁちゃまが見守ります。
朝からご機嫌なおうすけは思いっきりお洒落をして出かけました。
入園式♪_d0001854_026315.jpg

↑式の間、不安げなおうすけ。『ここはどこ?みんながにっこにこ笑顔でおうちゃんっ!とか言ってくるけど、知らない人ばかりだぞ~。パパとママは一体ぼくをどうする気だ~???』って感じかしら?後ろにいるおばぁちゃまの元へ逃げ出してばかりのおうすけでした。
入園式♪_d0001854_0261538.jpg

↑式が終わって帰るおうすけ。さっきとは別人の生き生きとした笑顔!気ままなおうすけに振り回される大人4人。

いよいよおうすけの保育園生活がスタートします。これからはほぼ毎日保育園で過ごす事になるおうすけ。ママはホッとする気持ちと寂しい気持ちが半分ずつの複雑な気持ち~。でもママが多忙の為、DVDばかり見せられている今の生活より楽しい毎日が過ごせる事は間違いないでしょう!楽しみね♪おうちゃん!
by ohsuke-ohsuke | 2006-04-02 00:50 | 保育園