人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2歳になりました。乗り物大好きなおうすけをどうぞよろしく♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 03月 09日
おじいちゃま、ありがとう☆
3月9日木曜日
今日もおじいちゃまに会いに行きました。(おじいちゃま、只今休暇中なので)
ママはおうすけをおじいちゃまに任せっぱなし。だって二人とも楽しそうなんですもの♪
お昼ご飯をいただいて、お買い物に行って(お買い物中おうすけはお昼寝)夜ご飯もいただいて、パパの分をタッパーに詰めてもらって帰宅。

ご飯の時、おじいちゃまがせっかくおうすけの為にテーブルを用意してくれたのに、おうすけはみんなと一緒に食べたいみたい。アピールしてくるのよ。
おじいちゃま、ありがとう☆_d0001854_23255889.jpg

↑結局4人でダイニングテーブルでのお夕食となりました。おうすけは「おいしい~」と言いながらスプーンとフォークで上手に食べていました。

2日間おじいちゃまと楽しく過ごしたおうすけ。今日は9時就寝(←おうすけにとっては早寝)おじいちゃまはせっかくの休日をおうすけのお相手で終わらせてしまってよかったのかしら?きっと会社でお仕事をするより疲れたことでしょう。体調を崩しませんよ~に。。。
by ohsuke-ohsuke | 2006-03-09 23:52 | 日記