人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2歳になりました。乗り物大好きなおうすけをどうぞよろしく♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 03月 09日
おじいちゃまとルンルン♪
3月8日水曜日
保育園の帰りにおじいちゃまに会いに行きました。
ママはおうすけをおじいちゃまに預けてリビングでうたた寝。。。
でもおじいちゃまと遊ぶおうすけの楽しそうな笑い声は聞こえていましたよ。
おじいちゃまとルンルン♪_d0001854_2344724.jpg

↑おじいちゃまのスリッパをはいて逃走中のおうすけ。

そして今日もまたおばぁちゃまが作ってくれた美味しいご飯をご馳走になり、パパの分をタッパーに詰めて帰宅しました。ママはお教室のイベントが近付き、多忙過ぎて家事をする時間がなくなりました。もはや主婦としての機能を失っています・・・あと1ヶ月ちょっと、どうか許して~
by ohsuke-ohsuke | 2006-03-09 23:25 | 日記