人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2歳になりました。乗り物大好きなおうすけをどうぞよろしく♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 03月 05日
1歳5ヶ月
3月4日土曜日
おうすけ、1歳5ヶ月になりました。早いわ~
今日は土曜日なので、おうすけは朝からパパと公園へ行きました。
ママのお昼休み、パパから「おうちゃんがお友達の砂場セットに夢中で帰りたがらない」という涙まじりのメールが届きました。ママは「頑張って付き合ってあげてね♪」と返信しました。結局二人が帰ってきたのは1時過ぎ。出かけたのは10時だったので3時間も遊んできたみたい。パパお疲れ様♪・・・で、おうすけは今日も着替えたらすぐ眠りに落ち、お昼ご飯を食べそびれ、お昼寝すること4時間!おうすけの目覚め待ちをしたパパ&ママは夕方からお買い物。
まず、ヤマダ電機へ。店内をうろついて電話機を発見したおうすけ。受話器を耳にあて「ん~ ん~ あ~ あ~ ふふふっ」ってお話しながら歩き続けるの。仕方がないからママは電話機を持って後ろから着いていきました↓(恥ずかしかった~)
1歳5ヶ月_d0001854_394679.jpg

その後駅ビルへ移動し、ハイハイの頃お世話になったキッズ広場へ行ってみました。「あっ!木馬~!!!」ママはロディちゃんよりこっちが欲しくなりました↓
1歳5ヶ月_d0001854_395593.jpg

ハイハイの頃とは違って今は簡単に逃走するおうすけ↓「ちょっと~靴はいていないんですけど・・・」
1歳5ヶ月_d0001854_310570.jpg

靴を履かないまま、本屋さんをウロウロ・・・もう好きにして~~~(ママ、涙)
1歳5ヶ月_d0001854_3101379.jpg

4時間もお昼寝したのに、もう眠たそう・・・なのでパパとママは慌てて帰宅。お風呂に入れて寝かしました。公園遊びって体力使うのね。いつもこれだけ眠ってくれればいいのにな。。。
by ohsuke-ohsuke | 2006-03-05 03:26 | 日記