人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2歳になりました。乗り物大好きなおうすけをどうぞよろしく♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 12月 19日
その後のおうすけ
12月18日日曜日
朝から全く動かなかったおうすけ。
夕方5時頃ミルク100mlとすりおろしりんごを食べました。
足りない~と大泣きするので1時間後、おかゆと白身魚を食べました。
そしてまた号泣。
でも足りないのか、気持ち悪いのか、お腹が痛いのかわからないのよね~
しばらくすると大きな音とともに水便が出ました。
お腹が痛かったのね~
その後再び水便。。。(オムツからもれて大変大変!)

それからしばらくするとおうすけが元気になってきました。
まず、おしゃべり。「ちょっと~ちょっと~」
その後歩き出しました!よかった~~~~
こんなこと↓を繰り返し、絶好調で遊んだ後、スヤスヤと眠りました。
その後のおうすけ_d0001854_123179.jpg
その後のおうすけ_d0001854_124267.jpg
その後のおうすけ_d0001854_125213.jpg

明日は風しんの予防接種なんだけど、まさか無理よね~
まぁ、仕方ないわね。
今週は静かに過ごしてクリスマスケーキが食べられるようにがんばろうね!
by ohsuke-ohsuke | 2005-12-19 01:13 | 病気