人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2歳になりました。乗り物大好きなおうすけをどうぞよろしく♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 11月 08日
初☆おまるでう○ち!
11月8日火曜日
今日は朝から保育園に行ったおうすけ。
今日はみんなと一緒におまるに座ったんですって。
すると!大きなう○ちが出たんですって!
すご~い!おまるでう○ちなんて成長を感じちゃうわ~

そして、先生に「おうちゃんが来ない日はなんだか寂しいんですよ。昨日はおうちゃんが来なかったので、みんなで“なんかおうちゃん、ここにいそうな気がするよね”って話していたくらいなんですよ」って言われました。
うれしいお言葉☆ありがとうございます(ペコリッ)
おうすけも保育園はかな~り楽しいらしく、帰ってきてからもものすごいハイテンションです。
さっき、おうすけったら右手を上げてニヤニヤ笑いながら眠りに落ちました。
一体どんな夢を見ているのでしょうね~。。。
by ohsuke-ohsuke | 2005-11-08 23:15 | 保育園