人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2歳になりました。乗り物大好きなおうすけをどうぞよろしく♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 11月 07日
心を広く!気を長く!
11月7日月曜日
朝から快晴☆暖かいを通り越して暑い暑い・・
午前中、ママが家事を一通り終えると、おうすけは自ら玄関のトーマス号へ乗り込もうとします。どうやら「お散歩に行こう!」の合図みたい。。。
おうすけは待ちきれずに何度も玄関から下りようとするので、ママは着の身着のままお散歩へ出発しました。
心を広く!気を長く!_d0001854_1458346.jpg

↑今日もお馬さんに乗りました。おうすけはお尻に体重をかけて「パッタパッタ(パッカパッカ)」って言いながら上手に揺らせるようになりました。
心を広く!気を長く!_d0001854_14581574.jpg

↑帰りはトーマス号乗車拒否のおうすけ。「ぼくが押す!」とばかりにヨッチヨッチと歩きます。歩きながら「オーショッオーショッ」って言ってるのはきっとママの「よいしょっよいしょっ」を真似しているのね。結局20分間、トーマス号を押して歩き続けたおうすけ。ママの足なら徒歩1分の距離だったんだけどな~これからは『心を広く!気を長く!』がママのスローガンです。。。
by ohsuke-ohsuke | 2005-11-07 15:18 | 日記