人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2歳になりました。乗り物大好きなおうすけをどうぞよろしく♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 11月 06日
変なおじさん
11月6日日曜日
たとえこ~んなに↓きったなくてもわが子は可愛い☆
ママになってとっても心が広くなったな~と自分自身に感心したりもする。。。
変なおじさん_d0001854_2393759.jpg
変なおじさん_d0001854_2395299.jpg

↑自分が変なおじさんになっていることも知らず、パパのPCが気になるおうすけ。

さて、雨が降ってきたからもうお家から出たくないママと出かけたくて仕方のないパパ。
我が家は亭主関白なので(?)パパに従い、トイザラスへ出かけました。
久しぶりのトイザラス、ミニカーがたくさん!大きいミニカーもたくさん!おうすけが乗れるミニカーもたくさん!楽しい楽しい☆
サンタさんは何をくれるのかな~って考えながら店内を見て回りました。
ちびっ子広場にはおうすけの大好きな“ちょうだいな君”がいました↓
変なおじさん_d0001854_2384296.jpg

↑“ちょうだいな君”が二人もいるのでおうすけは忙しい。。。
(ちょうだいな君:「ちょうだいなっ!」って言うので口のなかにボールを入れると「もっとちょうだいなっ!」って言うのでまたボールを入れる。声がなかなか可愛い)
変なおじさん_d0001854_239226.jpg

↑お人形用のベビーカーがお気に入り?

帰りにママは大人になって初めてがちゃがちゃをやりました。
実はママ、『パンツぱんくろう』に出てくるトイレ様のファン。
この間トイレ様のマスコットを見つけたのですが、なかなかのお値段で購入を諦めました。がちゃがちゃなら200円だし、1回で出てくれればラッキー☆と思い、本日初挑戦!
「せんたこはっちゃん以外なら何が出てもいいや!」と言ってがちゃがちゃっ!
「あっ・・・せんたこはっちゃんだっ・・・」
が~ん!ついてない~
そんなママを励まそうと今度はパパが挑戦!
「俺はこっちにする!」と言って違うマシーンを選んでがちゃがちゃっ。
「これ、すべりいかだったらはずれじゃない~!」とママ。
さて、中身は・・・
が~ん!すべりいかだ~~~
あ~ん、なんてくじ運の悪いパパ&ママ。
いつかトイレ様を当てるわよ~!とやる気満々のママなのでした。
(でもこういう人って一番無駄金使うタイプかも?)
変なおじさん_d0001854_23431890.jpg

by ohsuke-ohsuke | 2005-11-06 23:39 | 日記