人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2歳になりました。乗り物大好きなおうすけをどうぞよろしく♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 10月 09日
ゆうじおじさん、こんにちは☆
10月8日土曜日
今日もパパはお仕事持ち込みのため、ママと静かに遊びましょう!
ゆうじおじさん、こんにちは☆_d0001854_2384050.jpg

↑まず、お気に入りの場所でみんなとパチリッ☆
その後、2階のおうすけ部屋でトンネル作って遊んだりしてたけれど、
パパの気が散ってしょうがないの。
「赤いボールペン探していたらおうちゃんに抱っこをせがまれちゃったよ~」
なんて言いながらうれしそうにおうちゃんを抱っこしてるし・・・
ちょっと~ 早くお仕事終わらせてくださいっ!

そんなわけで、またしてもパパに静かな環境をプレゼント。
ママとおうすけはおばぁちゃまのおうちへお出かけです。
今日はゆうじおじさん夫婦が遊びに来ているので、ママとおうすけは会えるのを楽しみにしていたのよ~☆
この間おじさんたちに会ったのはおうすけが生後1ヶ月の時。
今ではこんなに大きく、いたずらおぼっちゃまになりましたよ~!

今日のおうすけはおっくん(おばぁちゃまの愛犬:ポメラニアン)が気になる様子。
ゆうじおじさん、こんにちは☆_d0001854_2385335.jpg

おうすけ「そんなに吠えてどうしたの?」
ゆうじおじさん、こんにちは☆_d0001854_2374756.jpg

おうすけ「そうだっ!ぼくが遊んであげるね! ちょっと待ってて!今からそっちに行くよ~!」
おっくん びっくり! ちょっとおどおど・・・ 「吠えて悪かったよ~ だからぼくをいじめないでよ~」

そんな楽しいひとときを過ごし、夜ご飯を食べておうちに帰ったら、パパのお仕事は無事終了していました!ホッ

おじさん、おばさん、今日はどうもありがとうございました。
今度、わんぱくおうすけを連れて遊びに行っちゃうかもしれません。
その時は、どうぞよろしく!
by ohsuke-ohsuke | 2005-10-09 03:08 | 日記