人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2歳になりました。乗り物大好きなおうすけをどうぞよろしく♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 09月 21日
軽井沢へ・・・ part3
9月18日日曜日
昨夜のおうすけは夜泣きすること3回!
どうしたのかしら?場所が変わると眠れないのかしら?(パパ&ママの子供にしてはデリケートだわね)
3回目の夜泣きの後、ママと添い寝して、何とか朝までぐっすり。(ホッ)
ママはおうすけが熱を出しちゃうんじゃないかと思っていたので、その時はパパに看病をお任せしてエステを満喫しようと、こっそりメニューをチェックしていました。(リンパマッサージ+フェイシャル+足裏希望。毎日頑張っているんだもの、たまにはこれくらいのご褒美があってもいいわよね~)
ところが、おうすけは元気いっぱい!(←うれしい悲鳴)
エステどころか、朝一温泉もあきらめ、家族3人は朝食へ!

朝食は昨日のフレンチレストランにてビュッフェでした。
ママはおうすけのために『食パン1枚、コッペパン1個、玉子焼き2切れ、お豆腐2切れ、フルーツヨーグルト』をお子様ランチ用のイルカのお皿に盛り付け、おうすけの前に置きました。おうすけったら食べる食べる!しっかり一人前の朝食です。0歳児は宿泊料無料なのに、食べすぎだわね・・・(汗)

軽井沢へ・・・ part3_d0001854_1264522.jpg
軽井沢へ・・・ part3_d0001854_1283991.jpg

↑さっさと食べ終わったらもうじっと出来るわけがなく、パパとママが交代でロビーへ連れ出しました。車が見えればご機嫌です!

朝食後、ホテルのお庭を散歩しました。
軽井沢へ・・・ part3_d0001854_129163.jpg
軽井沢へ・・・ part3_d0001854_1283580.jpg

↑『おにやんまのゆうすけ』です。(←再びママ命名:全てはママの第一印象から)
軽井沢へ・・・ part3_d0001854_129663.jpg

↑鯉がおうすけに群がってきたわ~
軽井沢へ・・・ part3_d0001854_1292766.jpg

↑おうすけのベストショット☆って思ったら鼻水たれていました(苦笑)

    ~ つづく ~
by ohsuke-ohsuke | 2005-09-21 02:02 | おでかけ