人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2歳になりました。乗り物大好きなおうすけをどうぞよろしく♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 09月 16日
風邪?
9月15日木曜日
が~~~ん!!!
おうすけが朝から『ゴボッゴボッ』っていう咳をしているわ~~~
今週末は家族3人で行く初めての小旅行だっていうのにや・め・て~~~
幸い元気だし、食欲も変わらず旺盛なのでこの間もらったお薬を飲んでおきました。すぐによくなりますように。。。

最近、ママとおうすけの流行の遊びはかくれんぼ。
おうすけは、階段を勢いよく上り、ベッドルームへ到着したら、一目散に奥までハイハイしていきます。おうすけの姿が見えなくなったらママは「あれっ?おうちゃん?おうちゃぁぁぁん!!!」って探します。するとおうすけの「えへへへへ~えへっえへっ」という笑い声が・・・でも姿は見えません。
ママはさらに大きな声で「おうちゃん?おうちゃん?どこにいるの~?」って時には泣きそうな声で探します。するとさらに大きな「でへっでへっでへへへ~」という笑い声。
そして、ベッドの陰から勢いよく「ばぁ~~~」っておうすけが現れます!
そんなに大きな声で笑ったら隠れている事にならないのに、おうすけはとっても楽しそうです。だからママもとっても楽しいのです☆
風邪?_d0001854_005136.jpg

でも今日はいつまで待っても現れないおうすけ。
そうっと見に行ったらなにやら熱中しています。
風邪?_d0001854_013059.jpg

↑それはパパのうちわでした。
by ohsuke-ohsuke | 2005-09-16 00:18 | 日記