人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2歳になりました。乗り物大好きなおうすけをどうぞよろしく♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 09月 02日
ゆるゆる○○○
9月1日木曜日
今日はママ、お仕事お休みの日☆
さておうちゃん、何しましょうか?
ところが、この間のゆるゆるう○ちがまだ続いているの。
昨日の夜なんてオムツからはみだして大変だったの。
いただいてたビオフェルミンももうなくなっちゃったし、今日は朝から小児科へ行くことに・・・
先生はこれだけ元気なら問題ないって。赤ちゃんは腸内細菌のバランスが崩れやすいのでゆるゆるう○ちはよくある事で気にしなくていいんですって・・・
そうなの~でもママは気になるのよね~だって“ゆるゆる”なんですもの・・・
先生はそんなことよりおかゆとミルクしかあげない事の方が心配ですって。
普通に離乳食あげちゃっていいんですって。
お菓子もたまごボーロくらいなら問題なしですって。
そうなの~~~
ゆるゆる○○○_d0001854_1103381.jpg

↑そんなわけですっごく久しぶりのおやつの時間です☆
久しぶりなのに一粒もこぼさずに上手に食べられたわ。食べ方上達しているじゃないの!おうちゃんったらイメージトレーニングでもしていたのかしら?
ゆるゆる○○○_d0001854_1104322.jpg

↑夜ご飯はお豆腐とじゃこおかゆ。
寝起きなもんですごい寝癖で失礼~
by ohsuke-ohsuke | 2005-09-02 01:27 | 日記