人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2歳になりました。乗り物大好きなおうすけをどうぞよろしく♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 08月 15日
ママダウン・・・
8月14日日曜日
昨日の夜からママの元気がなくなりました。
疲れがたまって風邪をひいてしまったみたい・・・
今朝もおうすけは相変わらず6時に目を覚ましたけれど、ママは体調最悪~だったのでご飯もお着替えもパパにお任せ。ついでにお洗濯も。。。
お陰でママは10時までゆっくり眠って復活と思いきや、やはりだるいのでお昼寝。
おうすけランチもパパに任せてzzz・・・
なんだかストレスがたまっている模様。
だって理由もなくイライラするし、甘いものがやたらと食べたいし・・・
先輩ママのお友達が「子育て中って旦那のやること全てが気に入らなくて当り散らしちゃうのよね~」って言っているのを聞いて“なんて可哀想に”って思っていたけど、今日のママはまさにそんな状態!?
パパったらビタクラフトのタッパー(真空状態にできるやつ)を力づくであけて壊しちゃったし、キッチンの片付けが終わったと思ったら「お腹すいた」とかいうし・・・(←お昼ご飯の時間だったんだけど)
あ~もうイライライライラ・・・・・・
今日一日、おうすけのお世話も家事も全部やってもらってとっても感謝しているんだけど・・・
ママの中に溜まり込んだこのストレス、どうしたらいいの~???
(とりあえずこの場を借りてパパに謝っておきます。「ごめんなさい」)
ママダウン・・・_d0001854_01130.jpg

↑そんなことはお構いなし。ぼくはおやつの時間☆
by ohsuke-ohsuke | 2005-08-15 00:01 | 日記