人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2歳になりました。乗り物大好きなおうすけをどうぞよろしく♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 08月 01日
ランニングと夜行性
7月31日日曜日
ぼく、こまっちゃう・・・
パパとママったら朝からおうちでまったり(正確にはぐったり?)していたと思ったら夕方暗くなりかけると急にはりきる。っていうか、パパがいきなり機敏に動き出し、「今日はどこ行こうか?」っていうんだ。
よって本日の行動開始時間は午後7時=19時。
ぼくは夜ご飯を食べて食後のドライブ☆
ママが朝から「ランニング買わなくちゃっ」って言っていたので近所のGAPへお買い物。
ランニングを買うに至るまでママには苦労話があるんだ。
パパはかなりの暑がり。一日中クーラーをつけてお部屋をガンガン冷やすんだ。
ところがママはあまりクーラーが好きでない。昼間ならまだしも夜のクーラーは遠慮したい所。最初はパパがママに合わせてクーラーなしで寝ていた。
ところが、あまりの暑さにパパが弱ってきた・・・(苦笑)
しかたなく夜もクーラーをつけて寝ていたら今度はママが調子悪い・・・(笑えない)
そこでママはパパに提案。「ランニングを着れば涼しいからクーラーなくても大丈夫よ!」
パパ「いやや~とらさんみたいで格好悪いわ~」(←注:関西弁で読む)
でもママは翌日GAPにてランニングを購入。お風呂上りセットにしのばせる・・・
パパ、眉間にしわをよせながら睡眠。
翌朝パパは言いました。「ランニング、涼しくていいかも!」
やったぁ!ママ大喜び☆
というわけで、本日無事、洗いがえのランニングをご購入☆
もちろん今日はクーラーなしで眠ります。ルンッ☆
ランニングと夜行性_d0001854_022782.jpg

閉店間近のキッズ広場はぼくの貸切☆ルンルンっ☆

ところで、ランニングとタンクトップって違うのかなぁ?
パパが着ているのはどっちかなぁ?
by ohsuke-ohsuke | 2005-08-01 00:02 | おでかけ