人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2歳になりました。乗り物大好きなおうすけをどうぞよろしく♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 07月 28日
続・保育園日記
7月27日水曜日
あれから一週間。本日もおうすけは保育園へ・・・
今日は朝からお昼寝たっぷり、出掛ける直前にミルクを飲んでごっきげん☆な状態で保育園到着!
ところがやっぱり、ママに抱っこされている間はよかったけれど、先生に抱っこされたら泣き顔になっちゃった・・・
ママが玄関を出るときには保育園中におうすけの泣き声が響いてました(汗)

さてさて、お仕事を終えて今日はちょっと急いでお迎えに行くと
おうすけはベビーラックに揺られて眠っていました。
先生に聞いた今日のおうすけ:
最初は1時間ほど泣いていた。ベビーラックで揺らすと落ち着いておやつを全部食べた。色んな所につかまり立ちをしてとってもごきげんだった。お友達がお顔を近づけると「きゃっきゃっ!」と喜んだ。  そうです!
やったね☆おうすけ!先週より少し慣れたね☆
この調子でがんばろうね~~~
続・保育園日記_d0001854_1345631.jpg

お友達と遊べたのがよほど楽しかったのでしょうか?
帰ってきてからもおうすけったらずっとハイテンションでした。
by ohsuke-ohsuke | 2005-07-28 01:34 | 保育園