人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

2歳になりました。乗り物大好きなおうすけをどうぞよろしく♪
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2005年 06月 24日
ぼくはおばぁちゃまっこ☆
6月24日金曜日
ぼくはおばぁちゃまっこ☆_d0001854_2373665.jpg

ぼくのママはお仕事をしているからぼくはその間おばぁちゃまと一緒☆
今日はいつもやさしいおばぁちゃまを紹介するよ☆
肩書:ぼくの家のガーデニング責任者兼ぼくの専属ベビーシッター(隊長)
趣味:トールペイント ビーズ 旅行
体型:くまのぷーさんに似ている
好きな人:イ・ビョンホン 福山雅治 けんちゃん おうちゃん(ぼく)
おばぁちゃまはたくさんだっこしてくれるし、おさんぽにも連れて行ってくれるし、ぼくはやさしいおばぁちゃまがだ~いすき☆
ごはんだっておばぁちゃまが食べさせてくれるなら残さずぜ~んぶ食べちゃうよ!
ぼく大きくなったらおばぁちゃまと結婚するんだよん☆



ぼくはおばぁちゃまっこ☆_d0001854_1554394.jpg

キッチンへのゲートが開いていたので侵入成功!
引き出し発見!あけてびっくり!いろんなものが入っていたから全部出してみた。
ちょーたのしーー!!!
by ohsuke-ohsuke | 2005-06-24 23:07 | 日記